サービスの一日
主な業務
1日の流れ(例)
- 郡山営業所 サービス課
- 佐藤 充
2012年入社
<プロフィール>
若手担当者でありながら既にふたつの営業所での仕事を経験し、豊富な技術を習得。職場ではいつも笑顔がモットー。暗い雰囲気は嫌なので自分から明るい雰囲気作りを心がけている。客観的でバランスの取れた判断でお客様の評価も高い。休日は妻と車で全国を走り回る。
8:00出社 | 8:30ミーティング |
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みんなと元気に『おはようございます』
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朝のミーティングで今日の修理、点検予定の確認。
1日の仕事のKY活動をチームで実施。
9:15電話依頼 | 9:35出発 |
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お客様から「エンジンがかからない、直してほしい」と電話で依頼。
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さあ出発!
10:45修理 | 11:00修理 |
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エンジンがかかり修理完了。お客様様から「ありがとう」と声をかけられうれしい気持ち。
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修理で工場へ搬入した車両、故障原因が解らず上司に相談。アドバイスをもらい再トライで無事解決。
12:00昼食 | 13:15検査 |
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妻がつくる愛情弁当を食べるのが嬉しいひと時。ご飯を食べないと力が出ません(笑)。
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お客様の車両の法定点検(年次検査)。「安全、安心」に使用していただけるいうに、真心こめて点検。検査機器を使い正確な診断が大切。
17:15帰社 | 18:00帰宅 |
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営業所に戻り日報作成。戻ってきた先輩達と1日の出来事を話し合いアドバイスをもらう。
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今日も1日お疲れ様でした。