INTERVIEWインタビュー
- HOME
- インタビュー
社員インタビュー
-
01Planning & Sales
- 私の訪問がお客様の迷惑にならないように、
歓迎されるような存在でなければならないと思っています。 - TAKAYUKI UTAGAWA2015年入社
- 私の訪問がお客様の迷惑にならないように、
-
02Check & Maintenance
- お客様に役立つ技術を磨けば、
もっとたくさんのお客様に喜んでいただける。 - MITSURU SATO2012年入社
- お客様に役立つ技術を磨けば、
-
03Check & Maintenance
- 社内研修など、数多くの学びの場があるので、
スキルアップを図るには最善の環境だと思います。 - KOHEI YAMAGUCHI2019年入社
- 社内研修など、数多くの学びの場があるので、
-
04Check & Maintenance
- 自分がめざしていたのは工具を使ってクルマを点検・修理する「ザ・整備士」という仕事。
- KENTA ISHIBASHI2020年入社